若禿社長 

10代で髪が薄くなり20代で頭皮が見えるようになった若禿の育毛剤

フィンペシア(キノリンイエローフリー新タイプ)1mg

 

AGA(男性型脱毛症)治療の定番
プロペシア】と同成分フィナステリド含有

フィンペシアの紹介をします。

 

 フィンペシアとは?

有効成分のフィナステリドを含有したaga(男性型脱毛症)の治療薬です。

プロペシアと同じ効果を持つジェネリック医薬品です。ジェネリック医薬品であるため開発費が掛かっておらずプロペシアよりも安い価格で販売されています。

フィナステリドは男性型脱毛症診療ガイドライン(日本皮膚科学会)において、最も効果が高い(A評価)です。

効果と副作用

効果はプロペシアと同等の効果を持ちます。

Ⅱ型の5αリダクターゼ酵素を抑制することで、発毛を阻害する成分であるDHT(ジヒドロテストステロン)の生成を防ぎ、AGAによる抜け毛を予防する効果があります。

副作用は、精力や性欲の減退、胎児に及ぼす影響肥満・むくみ頭痛・腹痛などです。

私は、今の所副作用でてませんこれはおそらく体質によるものだと思うのでもし飲んで合わなかったら服用を中止してください。

注意点は女性と未成年は禁止です。あと一つが偽物が多く出回ってるみたいですが私はオオサカ堂で購入していますが今の所変な症状はでてないので本物だと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下口コミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ミノキシジル10mgと併用しています。効果は「すばらしい!」の一言。 

服用前は前頭部から頭頂部にかけてかなり薄く諦めていましたが、 
当時「ミノキシジルフィンペシアの併用でかなりの効果が出た」と言う友人の奨めにより自分も服用開始。2ヶ月で効果が見え始めました。今では前頭部の生え際はかなり復活。また密度もほぼ申し分ない状態です。頭頂部に関しては前頭部ほどではありませんが、以前より密度はかなり増しましたが、ぱっと見の薄さはまだ残っています。 

気になる副作用ですが、足のむくみがたまに出ます。とくに塩分を多く取った時などむくみが出やすいです。また男性にとっての一番気になる精力に関してですが、やはり精力はちょっと落ちました。また射精時の精液の量もだいぶ減ったように感じます。まあ子供を生む計画はないので問題は無いですね。 
これらの副作用はミノキシジルと一緒に飲んでいるのでどちらの薬の影響なのかわかりません。 
頭頂部も飲み始める前と比べて頭皮が目立たなくなってきたので 
このまま期待して飲み続けます。 
自分でも自信が持てるようになり大変感謝しています。これからも続けたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3か月程前にこのフィンペシアを飲み始めました。その時購入した100錠が終わったので、今回は150錠入りをリピートです。 
結論から言うと、はえました。 
私の症状は細毛と頭頂部の薄毛で、髪が乾いた状態でも頭皮がちらほら見える、濡れるとどこからみても禿というものでしたが、1か月位で髪質に変化が表れ、80錠程飲み終えた辺りで頭皮がほぼ見えなりました。 
当時は傷みやすく少し伸びるとすぐにパサパサになってしまうというひどい髪質でしたが、今は当時より柔らかく艶のある髪になったと思います。 
ずっと市販のパウダーでごまかしていましたが、最近はパウダーを使う量が格段に減って、使わなくても大丈夫かなと思うくらいに改善されています。 
前回はポラリス07を一緒に購入しましたが、髪がべたついてしまうのと、寒い時期は成分が固まって沈殿してしまい、スプレーがつまるなどの不具合がありほぼ使っていませんでした。結果的にフィンペシアのみでの対処となりましたが、かなり効果があるようすし、副作用等も特にないのでこのまま飲み続けたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年8月から始め、3月現在の7か月で目に見えて効果がみられています! 

7か月前は、おそらく誰が見てもハゲる一歩手前だと分かるぐらいでした(かなりヤバかった)。 
毎日見ているとあまり気づきませんが、あらためて 
頭をしげしげながめると、「ハゲ」という言葉は決して連想させない程度になりました。 
以前の写真と比べたらその効果がハッキリと分かります! 
私の場合、5か月目ぐらいに「あれ?髪増えてる?」と自覚し始めました(繰り返しますが毎日のことなので気付きづらいです)。 
増えた髪の毛が下から伸びてくるので、髪を切るごとにその効果が目に見えます。 

そういえば、このまえ知人に「髪型変えました?」と言われ不思議に思ってましたが、後になってナルホド!と思いました。 

リーズナブルに手に入れられるし、すぐに届けてもらえるし、本当に感謝です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クーポンコード:RP6PYNG5

<クーポンの利用条件>
■クーポンコードは8月1日〜11月30日に限り有効です。
■お1人1回限り (対象商品の複数注文可)有効です。
■使用には販売サイトへの会員登録が必要です。