若禿社長 

10代で髪が薄くなり20代で頭皮が見えるようになった若禿の育毛剤

おすすめ育毛剤 チャップアップ

チャップアップについて紹介します。

このサイトで色々紹介しましたがどのお薬にも副作用があるデメリットが存在しますその中で私が自信持って紹介できる副作用のない育毛剤がチャップアップです。

f:id:tozanblog:20180906144716j:plain

 今まで私はミノキシジルプロペシアを飲んできました、それらのお薬には副作用がでる可能性があります。動悸やめまい、頭痛、ED等。そんなリスクのある育毛にある

日嫌気がでました。ネットで色々調べてたらチャップアップに出会うことができしかもちゃんと髪の毛が生えるという情報もでてきました。それならば試す価値はあると思いました、私は今まで毎日ミノタブとプロペシアを飲んでましたが今度から2日に1回に減らしさらに夜はチャップアップを使っています。

なぜまだミノタブとプロペシアをやめないかというと私は副作用が出ていないからです。

f:id:tozanblog:20180906150802j:plain

チャップアップ効果なし?

検索していたら効果なしって書いてるサイトが複数でてきました。

私なりに原因を考えてだした答えがあります。

aga(男性型脱毛症)ではないか?

チャップアップはagaに作られた育毛剤ですので違う理由で禿げた人が使っても意味ないです。

使用期間が短い人

一ヶ月使用して効果が出ないって言ってる人がいますが仮に一か月で効果がでたらそれはそれでおかしいです。普通効果がでるまでの期間は、3ヵ月以上です。

口コミの紹介

髪に年齢を感じ、細くうねってつやがなくなってきたのと、抜け毛が増えて、薄くなってきたのが気になっていました。
これは、さらっとしたローションで、無香料無添加で、刺激が全くないのが嬉しいです。
女性でも使いやすい、シンプルでおしゃれなパッケージも嬉しいです。
マッサージしやすい、指の通りのよさにびっくりしました。
マッサージの方法もパンフレットに書いてあるので、朝晩行っています。
変なにおいもしないので、お出かけの前にも使えます。
髪につやが出てきました。
抜け毛も少なくなりました。
頭頂部の痒みもなくなりました。
とても使いやすいローションなので、しばらく使っていきたいと思います。
男性にも使えるらしいので、薄くなってきた夫にもいいかも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

チャップアップを使用して5ヶ月ほどたってから明らか抜毛が減少し、使用前より髪のボリュームが少しですが確実に増した感覚がありました。
他に良かったところは他の育毛剤と違い、髪がまったくベタつかず、使い心地もよく髪をセットするときにも邪魔もせず違和感ありません。
育毛剤を使用して効果を実感するまでは、時間がかかるので正直根気がいると思います。
チャップアップは髪が増えるというより抜け毛が減ってその分増えるという感じで使うのがいいですね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

チャップアップは永久返金保証付き

仮に3ヵ月使用しても効果が現れなかったやめればいいじゃんって私は思いました。

育毛剤チャップアップ購入おすすめです。

 

今から育毛スタート