若禿社長 

10代で髪が薄くなり20代で頭皮が見えるようになった若禿の育毛剤

夏に向けて今の内に薄毛改善しよう!

薄毛治療は早いうちにしましょう。

 

どうも若禿社長です。

世の中はコロナ騒動で自粛モードで大変ですね。

コロナに罹らないようにしっかり手洗い、うがい、等をしましょう。

咳エチケットも大事ですよー。と前置きはこんな所にして本題に入りましょう。

 

薄毛は早いうちに治療や対策を行いましょう。放置しているとどんどん禿げが進行しますよ。

もう後3か月くらいで夏に入ります。薄毛で汗をかいたり、人混み多い海に行くのが嫌な時期ですよね?私は薄毛になってから海やプールは行かなくなったんですがここ最近増えて来たので行こうかなって感じです。

今始めれば効果でるのが早い人だったらまだ夏に間に合うかも?

早い人でしたら約3か月くらいで効果が出始めます。

今回は私が使用している塗るミノキシジルと100均サプリを紹介します。

 

 

[リグロースラボ]7HP

 

私はこちらを使っています。

理由はコスパとやっぱりしっかり生えてきます。

個人的にはこのブランドは当たりだと思います。

ぜひ使ってみてください。

後私は100均ダイソー亜鉛ノコギリヤシのサプリを毎晩飲んでいます。

ぜひこちらもお試しください。

こちらも見てくださいね。

wakahageshatyo.hatenadiary.jp