若禿社長 

10代で髪が薄くなり20代で頭皮が見えるようになった若禿の育毛剤

リグロースラボD5α[デュタステリド0.5%]

 

リグロースラボD5α[デュタステリド0.5%] 徹底解説

リグロースラボD5α[デュタステリド0.5%]はザガーロと同じ医薬成分デュタステリド0.5%を配合しています。

 徹底解説していきましょう。

以下成分が使われています。

ザガーロと同じ有効成分デュタステリドは5α還元酵素I型およびⅡ型を両者ともに抑制し、テストステロンからジヒドロテストステロン(DHT)への変換を阻害して、男性型脱毛の進行を遅延させるAGA治療薬です。

 

アゼライン酸の効果としては角化異常を抑制する(ニキビの原因になる古い角質が詰まり、角栓ができるのを抑制する)抗菌活性、皮脂分泌を抑制する、抗炎症作用、メラニン産生を抑制です。抗菌作用もあり頭皮の毛穴を綺麗にして頭皮皮脂腺から分泌されるI型5αリダクターゼ酵素の働きを阻害します。

 

Trichogen™

トリコ―ゲン
細胞代謝を刺激しながら、髪質を強化して、毛髪の表面を修復します。ケラチンへの吸着性が良好で、持続性があります。特に後頭部で有用な育毛ブレンドです

 

以上が主な成分です。

では口コミも見て行きましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

 生え際から産毛のようなものが生えてきました。ミノキシジルの効果かどちらかわりませんが半年後が楽しみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 デュタステリドを使うと精液が減少すると聞いたことがあります。真実なのか偽りなのか不明ですが、確かに精液は減っています。ただし髪は発毛しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

服用タイプのデュダステリドは、身体に負担が掛かり過ぎると思い、こちらに移行しました。効き目は若干劣ると思いますが、継続していこうと思います

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これはいい商品だと思います かなり抜け毛が減りました あとは量が
増えたら完璧でしょうか?これからも買い続けます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー