若禿社長 

10代で髪が薄くなり20代で頭皮が見えるようになった若禿の育毛剤

抜け毛季節「秋」到来!!

秋には抜け毛が増えるっていう都市伝説はご存知でしょうか?

残念ながら都市伝説ではなくて事実なんです私も秋になると抜け毛が増えます。

では、秋になんで抜け毛が増えるのか?その原因は?詳しく見ていきましょう。

f:id:tozanblog:20180911205710j:plain

 秋に抜け毛が増える原因

夏の紫外線や冷房の冷気で髪の毛にダメージを与えそれが秋になるころに抜け始めます。また季節の変わり目でホルモンバランスが崩れ抜け毛が増えます。秋は1年の間で一番髪の毛が抜けると言われておりなんと春の2倍抜けると言われています。

だからこそ秋の抜け毛予防が大事なのです。

内から外からしっかりケアして髪の毛を大事にしましょう。

秋こそ育毛剤を!

秋は抜け毛が多いので育毛剤を使用してても効いてるかどうかわからないんですがしっかりと朝晩育毛剤でケアしてください。ちゃんと効いています。

秋におすすめの育毛剤

 

 

リグロースラボM7α[ミノキシジル7%+α]

 

 

【さまざまなタイプから選べて、コスパ良しのリグロースラボというブランド】
このブランドを選んだ理由は、発毛促進タイプ、脱毛抑制タイプの2つのカテゴリに分かれて、
組み合わせ可能な商品が用意されていて、言ってしまえば商品選択が楽だったのと、
リアップなどの有名商品と同成分なのにコスパが良く、長く続ける上で経済的負担が
少なそうだったから。

 

フォリックスFR-S2シャンプー

 

 

 

aga(男性型脱毛症)の方におすすめシャンプーかなりおすすめです。

FR-S2にはミノキシジルとフィナステリドが入っていませんが、その代わりにキャピシキル・トリコゲン・フォリックスサンが配合されています。

 

テレビで紹介された話題の育毛剤 ブラックポムトン

 

 

 

【副作用の心配が少ないブラックポムトン】

ブラックポムトンは天然成分でできていて、副作用の心配が少ない育毛剤です。

ブラックポムトンに含まれている天然成分は、頭皮の血行を良くすることで髪に栄養を届けて強くしてくれる。

以上私の秋のおすすめ育毛剤でした

いかがでしたか?

秋こそ育毛剤で髪の毛のケアをすることは大切でケアをすればある程度は抑えられるのです。また来年の夏のために今日から秋の抜け毛対策を始めてみてください。